ボストン甘い生活

ボストンで見つけた美味しいものを紹介します。

モホークトレイルの旅 その3 YANKEE CANDLE VILLAGE

2008-10-22 16:18:37 | 近郊おでかけ
何の予備知識もないまま ちょっと食事をするつもりで立ち寄った
YANKEE CANDLE VILLAGE @ South Deerfield


ギフトショップ、クリスマスショップ、トイストア、ミュージアムなど、
思ったよりはるかに規模が大きくてビックリしました。
大型観光バスも止まっていました。

とりあえずレストランへ。3時過ぎだったのに20分ほど待ちました。


Best Kids Menu in Americaに選ばれたようです。期待が膨らみます。


私がオーダーしたのは日替わりメニュー(日曜日)の
ポークソテー+マッシュポテト+アップルサイダーグレイズ
Turkey Potpieなど気になるメニューも。
値段も量もリーズナブルで美味しかったです。
焼きたてのパンも最高!

デザートのPumpkin mousse with Ginger snap


店内も落ち着いた良い感じで あちこちにキャンドルがありました。
キャンドルのシャンデリアもあり、ディナーに来たらさぞ素敵だろうな
と思いました。

お腹が一杯になったところで さてショッピングへ。
(続きはまた明日)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bos-yo)
2008-10-23 13:00:05
こんにちは。先日ブログへ訪問をありがとうございました♪
早速遊びに寄らせていただきました。

モホークトレイル、キレイですね。
今年は紅葉狩りにどこへも行っていないので、Rioさんの写真で楽しませて頂きました♪
↓French King Bridgeからの眺め、私も実際に見てみたいです!
返信する
bos-yoさんへ (Rio)
2008-10-23 23:42:28
ご訪問+コメント+お返事ありがとうございます。
bos-yoさんの写真を隅々までじっくり拝見したのですが、
私のかぼちゃは写っていませんでした。
結構惜しい位置だったと思うのですが(笑)
レガッタレース、今年も行きそびれました。楽しそうですね。
頑張ってパンプキンフェスティバル前に回れば良かったです。。

また寄らせていただきます!


返信する