この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

熱くて、痛くて・・

2012-08-31 14:19:15 | 今日はこれ!
朝から現場仕事が一件入り
何とか午前中で終わらす事が出来
片付けをしてゴミや仮設材を積み込み帰社・・
しかし!
あまりにも熱いので
体の中からクールダウン!って事で
ローソンで「ガリガリ君」を買おう!
早速現場から一番近くのローソンへ・・
車から降り、財布と携帯の入った上着を着よう・・って
思った瞬間

「チクリ!」と右肩が、
???
と右肩を見ると木のそげか何かが刺さったかの様な痛み
が・・

なにやら黒い虫が飛んでいく~



蜂やん!!!


しばらく店先でゴソゴソ右肩を触るけどわからない
店内に入って涼しいところで触ってもわからない
とりあえずガリガリ君を購入!
ちょっとテンパッテました

車内に戻ってアイスを食べながら考える

「俺・・蜂に指されたよな~・・」
ボリボリとアイスを食べる  うまかった!

結局1個食べてから気分を落ち着かせて

よし、会社へ帰ろう!と

帰社して社長に見てもらうと
「蚊に刺された程度の腫れがある」と

薬薬・・・

ろくな薬が無かった・・

ムヒか何かでとりあえず現在にいたる

別に大丈夫なんで・・大丈夫かな!

しかし!
蜂に刺されるって「痛いね」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は事務所で | トップ | プチ改善?改造? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事