この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

寒いです

2019-11-06 06:43:00 | 今日はこれ!
寒いですよ
最近気温更新
外気温が1度まで下がりました

凍ります
夜明けも6時半頃になって
ますます寒くなるこの時期
俺の懐も寒い😵
毎度毎度の寒い財布
つらいです

昨夜断りの電話しました
そうです、部会の研修旅行
最初はあまり好きではなかった旅行
最近は仲間って良いもんだな〜
って思ってるときに、行かない
行けませんよね〜
これから地獄に突入するって分かってて
家族にも顔向け出来ないよね〜

昨日は長男の修学旅行の代金を納めて来ました
沖縄行き、首里城焼けたけど・・
いやいや、長男の思い出になれば
それぐらいの出費痛く無い❗️
そのかわりパパは頑張るよ〜・・
あと、一か月ちょいできゅうり終わります
とりあえずやるだけの事はやってみます
値段はともかく
悔いの無いように頑張ります❗️
では^ ^

義理兄、姉、300万円お金返して




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうきもらいました | トップ | 冬モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事