この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ゆうきもらいました

2019-11-05 06:38:00 | 今日はこれ!
先日、子どもつながりの近所のお父さんが
某有名な近所で行われたマラソン大会に
出場されました
昨年はハーフマラソンに参加させて
無事完走❗️
それでも素晴らしい事だ
同年代の僕からすれば
「体力あるし、スポーツ出来てすごいな〜」って

今年、なんとフルマラソンに参加され
ました
しかも無事完走❗️❗️
凄過ぎる
何故フルマラソン走るの❓って
「人生の半分過ぎたし、やるなら今だ」
「今やらないと後悔する」って感じやったかな❓
僕にはそう伝わりました

僕は彼から勇気を頂きました
「頑張る」って言う勇気❗️
正直今めっちゃつらいです
お金無くて経営状態最悪です
死も考えました
けど、次男の寝顔や長男の純粋な成長ぶり
もっともっとこの子たちの成長を見た
もっと一緒にいたい・・

その時に友人のフルマラソン完走
勇気もらいました
最後まであきらめたらあかん❗️
そう思って走り続けた友人
僕も最高まで諦めたらあかん❗️❗️

あきらめたらそこで終わり、最後まで走る
俺も最後まで走ります❗️
勇気いただきました、ありがとう

義理兄、姉300万円お金返して

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめとこかな〜 | トップ | 寒いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事