この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

昨日は疲れた・・

2009-09-28 06:28:25 | 今日はこれ!
おはようございます
昨日は久々に家の手伝いをしました
というのも
じぃ~ちゃんとばぁ~ちゃんと一緒に山できこりです・・
今度ちょっとだけ家の土手を削るのでその為の杭を山から出すのですが・・
車で寄り付けて簡単そうでしたが
重いのと暑いのとで・・
結局一日仕事となり普通の仕事よりかなりハードな一日となり
昨夜は・・10時には寝ました!
が・・
夜中に何度か起こされ(子供のトイレとか鼻血とか・・)
結局朝の4時ごろからかなかな眠れなくなり
6時頃に散歩に行こうと思い外に出ると・・
強風で今にも雨が降りそうなのでちょっとだけ散歩してすぐに帰宅・・
よけいに疲れただけだった・・

今日仕事だと言うのがめっちゃ嫌~・・と思ってる
雨でも降れば今日の作業は中止なんだが・・
降りそうで振らない・・
明日は降るみたいなので今日一日だけ頑張って
明日は・・さぼろうかな~っと計画的犯行か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿