この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

掃除しました

2007-01-19 16:33:29 | 今日はこれ!
ちょっと古いけどリハビリの為に掃除しました
何年前に買ったのかちょっと思い出せないけど
街乗り専用のMTBです・MTBとは言えないけど・・
奥さんに買ってあげたけどあまり乗らないので僕が乗ってます
けど僕もあまり乗らない・・・やっぱり車で出かけてしまう


僕のMTBもあるんだけどかなりの旧車
掃除したけど変速機の故障が発覚!
段がかわらない
MTBが自転車に降格です、買い替えるのも不経済なので廃車かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出来事 | トップ | ペットです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事