この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

ハプニング~

2008-09-18 10:10:19 | 今日はこれ!
おはようございます

今朝は

\(◎o◎)/!ビックリでした
朝・・トイレに行きたいと思ってると
トイレに行ってる夢をみました
そうです
夢の中でトイレに行き済ましてます・・
すっきり・・・

危うくでした
急いで起きて時計を見ると
8時15分

ま~僕は怪我をしてるから会社も休みだし!って事で
のんびり・・トイレ

階段を下りて一階の奥さんを見ると・・
寝てるよ

急いで奥さんを起こしてあげバタバタと準備
子供は僕が着替えさせて出発!・・ばぁ~ちゃんの所までだけど

って事で今朝は僕の寝坊で我が家は大パニックでした
もし・・トイレの夢が無かったら
もっと寝てるだろうな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の一枚 | トップ | 通勤仕様かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事