この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

通勤仕様かな?

2008-09-18 14:43:32 | 自転車に乗って
かなり身体も楽に・・動かせるようになったので
徐々に慣らす意味で・・遊んでます
以前リアタイヤの泥除けをつけましたが
何か中学生みたいな感じになたので
暇な時にと思い加工し直しました

元々は下の写真でした
泥除けがぴょこ~んと上がってます
これでは泥除けの意味が無く格好も悪いです



とりあえず一度取り外し
ひたすら考え
じぃ~ちゃんの作業場のまんりきで加工・・
と言ってもたたくのみ!
たたきすぎて肩が痛くなってきた・・
俺は何をしてるんだ??
何だかんだで取り合え図形にして
ペンキのはげた所は補修して・・

下の写真はまんりき作業中!
雑然と並んでるのは・・あまり見ないで
後ろはじゃがいもです



出来上がりはトップの写真ですが
ちょっとスマートになった感じです
このくらいならちゃんと泥除け出来るのでは?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプニング~ | トップ | 雨降り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車に乗って」カテゴリの最新記事