この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

大掃除

2010-08-16 08:16:29 | 今日はこれ!
盆休みに入って色々と・・
お墓参りやお寺参りや親戚廻りや・・
バタバタの盆休み
でしたが
一昨日からです
まず
シングルドアの冷蔵庫の霜取りをしよう!
と以前から話してたので冷蔵庫の掃除
その後冷蔵庫を置いている玄関ホールの掃除・・なんで玄関ホールに冷蔵庫が?
まあまあ、それは置いといて
その後階段、リビング、キッチンと・・
まじで大掃除でした
2日間びっしり掃除したから我が家も綺麗になりました
電球も変えたがらめっちゃ明るくなったし!
窓もピカピカ!
カーテンも洗濯して臭くないしね!
何て有意義な連休何でしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供と遊ぶ | トップ | 仕事がねぇ~・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事