この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

子供と遊ぶ

2010-08-09 08:37:14 | 今日はこれ!
昨日はさすがに参ったね!
あまりの暑さに昼寝を・・
けど、昼寝をしていても熱中症になるかと思うぐらいの暑さ・・
こんな時は!って事で
子供と水遊びです
以前から買っていた水鉄砲でおもいっきり水のかけあい
そこに奥さんが参戦してきたので
三人でおおはしゃぎ!
そのうち二組のチームとなり
奥さんと子供チームと・・僕
二対一なので負けるけど
久しぶりにドボドボになるまで遊んだね
子供もおおはしゃぎ
最後の方は
空をめがけて水鉄砲を撃ちおちてくる水を顔面に浴びて遊ぶ・・と
一風変わった遊び方をしてました
けど
おちてくる水がきれいで・・
写真に撮りたくなる図でした
またこんど、新しい水鉄砲買って来てまた子供と遊ぼうっと
暑い夏は水遊び最高だね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食後のデザート | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事