この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

一段落

2013-01-19 09:45:06 | 今日はこれ!
昨日で一連の見積り仕事が終わって
お客さんとの打合せも全て終了!
空き時間の方が長い一日でした・・
そんな合間に大量に出たコピー用紙で
メモ帳作り!
A4のコピー用紙を半分に切り
木工用ボンドを切った小口に塗って一晩放置で
出来上がり!
めっちゃ簡単です
今回は見積りをしている最中に3回ほど仕様の変更等があり
FAXなどで見積りが来るので
大量の紙が出ました・・ってまだ少ないほうだけど
紙って結構溜まるよね~
ちょっとした走り書きや
社長との打合せとかでラフ図とか描くのに宣伝で来るコピー用紙の裏を使いますが
それでも、溜まる枚数の方が多いです
今回作ったメモ帳、多分半年?ぐらいは持つかな~
もっと早く使えるように仕事をこなしたいね!
って事で今日から見積りを提出してからの変更箇所の修正です
金融機関等への提出用なので間違いは・・
チェックをしっかりしなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい病 | トップ | 再加熱? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事