この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

欲しい病

2013-01-18 14:45:07 | 今日はこれ!
僕のスマホは・・

これです
カシオの「IS11CA」です
衝撃に強いって言うのと防水ってのがいいのですが
メモリーですが
360MBです
今の空き容量は158MB・・
アプリなんてほとんど入りません
もちろん便利なLINEとかは論外です!
そんなスマホを大事に使っているのですが
さすがに最近良くフリーズして「エラーが出ました」って言う表示を何度も見てます
その度に電源を切りバッテリーを外すという作業を何回もしてます
もちろん、時間がかかり「折り返し電話します!」って言う電話も出来ません・・
先日お店でiphone4sを見せてもらってました(店員さんの私物ですが)
めっちゃサクサク動きます!
わが社の社長のスマホも4sです
アプリもいっぱい入っててサクサク動きます
写真も連射とか・・うらやましい・・
それに比べて僕のは・・
早く買って失敗したかな~
って時に始めて買ったipad!アップル製品の完璧さに
ビックリです
めっちゃサクサク動く
一気にりんご教の信者になりました
iphone5が欲しいです・・
今月いっぱいはちょっと安く買えるしデザリングの費用も割引だし・・
その代わり今の携帯のお金(機種代)をあと半年払わないといけない!
それでも・・合計金額が今の携帯代の300円+ぐらいです
半年後は三千円安くなる計算
今月中がお得な買い方だと思ってるのですが・・

ど~しよっかな~
考えるな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう! | トップ | 一段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事