この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

あ〜イライラする

2019-03-19 22:50:19 | 今日はこれ!
久々なのに愚痴ります
めっちゃイライラします
バイトの子にイライラします
経営者なんですが
まともに働きません

発達障害のある子なんですが
開始時刻になっても来ないし
車で事故とか心配してますが
遅れて来ても「遅れてすいません」もないし
「おはようございます」の挨拶もない
今朝は、おはようって言ったな〜

作業が始まってしばらくすると
トイレへ・・しかも、コンビニまて走ります
20分ぐらい帰って来ません
帰って来ても、誰も休憩していないのに一人で休憩
お茶はこちらが用意してます

作業している姿はまさに「ダラダラ」
やる気なかったら帰って❗️って感じ
さすがに今日は我慢しました
12時になったらこいつ帰るし❗️って
正直使い物にならない❗️
スコップで穴埋め作業をさせれば
ずっと下を見てるから首がダルクてダルクて・・
昨日は、下を見てるから吐き気がする〜って

他業種の方と打ち合わせをしていると
作業を放ったらかし、打ち合わせしてる横で休憩〜
「仕事終わったのか?」って聞いたら
終わった!って
見に行くと出来てない!
「これやり直し!」って指示してやり直し作業

ほんま、バイトに来てもらって余計に疲れるって
一人で作業してる方が楽だよ❗️
って事で明日からしばらく休んでもらいます

その他にも来てもらってるバイトさんは
ものすごく働いてくれます
たまには休憩してね❗️って感じです

いまハウスの中に蜂が居ます
その蜂の方が、あのバイトより良く働いてくれるので
僕にとっては大事な存在です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売却 | トップ | 今年二度目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日はこれ!」カテゴリの最新記事