この指と~まれ!

みんなで元気良く遊びましょ

売却

2019-01-31 22:09:16 | カメラ
ずっと机の下に置いてました
最近はカメラを触る事もなく
携帯で撮影して、携帯で加工してアップする
そんな感じなんで、一眼レフってほんまに使わなくなった
もったいないカメラだった・・・
カメラもレンズも
俺にはもったいない品だった
売却金額は
え❓値段間違えてない❓
って値段でした
そんな値段で手放さない方が良い❗️って言う方もいらっしゃるかもしれないが
手元にあっても多分使わないだろな・・
売却を考えてからでも、2年以上経つかな❓
そんなら早く売却しろよ❗️って・・

って事で、こちらのカメラの僕のカテゴリーも
終わりとなる予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事開始〜❗️ | トップ | あ〜イライラする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事