ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

忙しかった一週間。

2007-12-09 | Weblog
この一週間何だかんだと忙しくブログの更新も出来ずじまい・・・

マックンは体をもてあましていました。
ちょっとだけ早く仕事が終わった日にいつもの公園で少しだけディスク・・
マックンも大喜び~



いつもの公園を全快で走り回ってたよ~

やはり走ってる時の笑顔がいいよね。




今日は、ディスクの練習をしませんか・・・?とのお誘いがあって、一週間マックンも退屈モードで過ごしていたのとマックンぱぱもディスクの練習もしていなかったので、久々ディスク練習を兼ねて遊ばせて来たよ~



マックンは絶好調・・・
マックンぱぱは・・・
もっともっと練習が必要ですね・・・



今日はエルザちゃんも一緒に練習したよ~



練習が終わって、みんなで走り回って遊んだよ・・・



マックンはアキちゃんといっぱい・・・いっぱい追いかけっこをして遊んでた・・
アキちゃん一緒に走ってくれてありがとう~













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


暇にしているマックンにポチットお願いします
ブログランキングに参加しています














最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコええ~ (chacha-papa)
2007-12-10 00:10:08
マックンのキャッチ、めちゃめちゃカッコいいし!
ママさんの写真もナイスです!
マックンの首まわり、あったかそう・・・。
返信する
ふっさふさー♪ (カナ)
2007-12-10 11:07:57
忙しい1週間、お疲れ様でした
やっぱり師走は忙しいのかな??

マックン、楽しそうですねー
うん。うん。走ってる姿って、イイ
ぼーちゃん沢山だぁ
返信する
いいなあ (あおまま)
2007-12-10 16:43:16
マックンまま忙しいのぉ~大丈夫かな
風邪も流行っているようなので
気をつけようね~お互い☆

マックン、discで思いっきり満足かな
可愛い子ちゃんとラブラブ
あー今度しんたんも仲間にいれて~
(あおちゃんは・・
返信する
走ってるマックン、カッコいいー。 (ガッシュママ)
2007-12-10 21:33:34
マックンぱぱ・ままお疲れ~。
マックンお留守番偉かったですね。
その分楽しさ倍増だったみたいだね。

今度、おでぶのガッシュにディスク教えて~
返信する
chacha-papaさんへ♪ (マックンまま)
2007-12-10 22:23:08
毎日、忙しかったので退屈していたマックンを思いっきり遊ばせて来ました
マックンはこの時期一緒に寝るととっても暖かいですよ

まだこの忙しさは続くのです・・・
返信する
カナちゃん~♪ (マックンまま)
2007-12-10 22:29:36
まだまだこの忙しさ、続くのです・・・
しばらくの間はマックンも退屈モードかな・・???

昨日は忙しかった分、思いっきり遊ばせましたよ
やっぱり、みんなで走り回っているときのマックンが一番うれしそうでした
昨日はみんなボーでした(笑)
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-12-10 22:38:42
しばらく忙しい日々が続きます・・・
今のところは、風邪にも負けずに元気だよ~

マックンも毎日退屈していたので、しばらくぶりの練習を喜んでました。
それについていけないマックンぱぱ・・・
ワンの方が成長が早いので大変です。

あおちゃんもしんたんも今度一緒に遊べるといいね

返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-12-10 22:45:19
マックンは毎日退屈~退屈~とふてってました。
その分昨日は思いっきり遊ばせて来ましたよ

まだしばらく忙しい日々は続くけど、今度ゆっくり遊ばせたいね
返信する

コメントを投稿