ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

似合うかな・・?

2007-12-10 | Weblog
小さい姉ちゃんが、お友達からもらった誕生日プレゼント・・・

で、僕がモデルになって見ました。

似合うかなぁ~













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


またまたモデルのマックンにポチットね

ブログランキングに参加しています 















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合う♪ (リコママ)
2007-12-11 00:05:18
可愛いよん
このままクリスマスカードにしちゃえばぁ
いいじゃん
マックン・・・大人しくかけててくれるのねぇ
いいなぁ~
だと
すぐに破壊されそう・・・
本当はいろんな事させて遊びたいのにぃ~
返信する
ハハハー。 (ガッシュママ)
2007-12-11 20:36:14
マックン似合う・似合う

いろいろつけられてモデル犬になれるよ?

ガッシュがつけてたらどうなるかな??
返信する
かわいい (ななみかん)
2007-12-12 21:51:13
マックンカワイイヨンマックンかっこいいマックンスゴクだいすき
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2007-12-12 22:14:46
リコママ~♪
そっか~クリスマスカードね・・・
考えてなかった

マックンってわりと私達がいたずらしても少しの時間ならおとなしくしてくれるのよ。
なので、いつもおもちゃにされてるよ~
今度はもチャレンジしてみて~
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-12-12 22:19:53
ガッシュもめがね掛けてみる・・・?
ガッシュも似合うはずよ。
一緒にモデル犬目指そう
返信する
ななみかんちゃんへ♪ (マックンまま)
2007-12-12 22:26:04
ななみかんちゃん、元気にしてますか?
マックンにコメントありがとう
お正月に帰ってきたらマックンといっぱい遊んでね
いつでも、マックンのブログに遊びに来てね
返信する
にあうっ♪ (ちゃえんママ)
2007-12-14 22:37:43
ちゅてき♪です
返信する
ちゃえんママ~♪ (マックンまま)
2007-12-16 23:02:07
こちらにもコメントいただいていたのね。ごめんね
マックン似合ってる~???
ありがとう
返信する

コメントを投稿