ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

娘も大人になりました

2010-07-31 | Weblog
今日で下の娘も20歳

大人の仲間入りしました

生まれた時は標準よりも大きく生まれた娘

でも生まれてすぐに心疾患がみつかり、病院通いの日々

大きく生まれたけど、このまま無事育つのかととっても心配しました。


その娘も成長とともに健康になり今では毎日太った???と気にするお年頃

小さな時は太らなくて心配させたのにね。




これからは、大人の自覚を持って素敵なレディーになってくださいね













HAPPY BIRTHDAY  TO あーやん 














ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~ (りっく母)
2010-08-02 14:57:12
なんか、さりげないけど、母の気持ちが伝わる記事だわ~~
20歳おめでとうです
これからますます楽しみ(?)だね!!

暑いのは通り過ぎましたか~?
今日はだいぶ良いです。
その前なんて、もう、朝だけで汗、1リットル位かいて仕事してたから・・・
返信する
リック母~♪ (マックンまま)
2010-08-02 22:33:26
やっと娘も20歳になりました
ほんとここまで色々あったから元気に成長してくれて良かったと思います。

こっちは今日も暑かったよ~♪まだ暑い日継続中だわ

寒いよりはいいけどちょっと暑すぎ。。。
お仕事頑張ってね

返信する

コメントを投稿