ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ゲリラ豪雨の1日は

2010-07-29 | Weblog
今日はマックン地方朝からゲリラ豪雨

朝の散歩はゲリラ豪雨の中行ってきました

マックンままが・・・(マックンぱぱは・・・療養中(笑))

しばらくお散歩が大変なんです。。。なのにこの

ジーンはお留守番してもらい完全防備で行って来たよ




日中はお外で遊ぶ事なんて出来ないので家の中でまったり~お昼寝中













でも、黙ってないのがジーンちゃん


ちょっとでもマックンかいーちゃんが起きると


これだよぉ~



IMGP0620






ハイパー娘で困ります




夕方のお散歩はちょっとのの晴れ間に行ってきた。。。すぐまたが降ってきて今もゲリラ豪雨中



明日はになりそうなので良かった








ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2010-07-30 19:34:38
本当に凄い雨でしたね。
ガッシュは朝から散歩拒否、おちっこだけ・それもしぶしぶ。
家の中でしてくれるワンが羨ましいです。

ジーンちゃん、イーチャンにますます似てきたね。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-07-31 23:25:15
いやぁ~この間のはすごかったね。。。

マックンもいーちゃんも合羽を着るのはいやだけど、はキライではないみたいなので頑張って散歩行ってきたよ

ガッシュはの散歩はいやなのねでも、雨上がりの遊び↓は大好きみたいだけどね




返信する

コメントを投稿