ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

 AEON 4歳のBIRTHDAY

2012-01-11 | イオン

  ONE ONE ONEの今日はAEONの4歳の BIRTHDAY

別名 WAN WAN WAN の日とも言いますが

 

AEONも元気に4歳になりました

 

 あれ?

 

今日はとっても寒くてストーブの前から離れられなかったみたいです(最近は定位置ですが 

 

 

 

 

僕 4歲になったよ

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントにって小さい姉ちゃんが僕の大好物のを某大Οで買ってきてくれました

 

 

 

お~ 豪華

 

 

 あまりに豪華なので(1粒が普通のいちごの3倍はあるのよ)

と記念撮影(笑)

 

 

はみんなと一緒に食べました

 

美味しかったね

 

 

今年も1年元気に過ごそうね

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (ココテンママ)
2012-01-11 22:19:27
イーちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も元気いっぱいで遊ぼうね(^_-)-☆

それにしても豪華な苺だね~❤
私もプレゼントされたいわ(*^_^*)

そして先日の限定ラン楽しかったわ♪
又よろしくです(^_-)-☆
返信する
Unknown (ニーズまま)
2012-01-11 23:05:15
イーちゃん、四歳おめでと~~
また一年、元気に楽しく過ごせますように。
同級生ニーズはイチゴを食べたことが
ないんですよ~~
大○のイチゴ豪華ですね♪♪

限定ラン、楽しみにしてま~~す
返信する
\(*^^*)/ おめでとっ! (マックスママ)
2012-01-12 09:56:01
いーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
ツヤツヤで大きな苺、羨ましいーーっ!!
いーちゃん、4歳の一年も健康で楽しい思い出作ってね!

先日は冬季限定(笑)ランに遊びに行けて、めちゃくちゃ楽しかったです!!

ワンズは楽しく、人間は暖かい~(*´▽`)ノノ
そんな貴重なランはマックン家のランだけだー!

また遊びに行かせてね~☆
返信する
イーちゃ~ん (クイママ)
2012-01-12 16:48:40
4歳のお誕生日おめでとう(^^)
マックン、ジーンちゃん、パパママと4歳の一年も元気に楽しく遊んでね~♪

とても楽しかった冬季限定ラン♪
ありがとうございました。

またよろしくですm(_ _)mアソビニイクネ。
返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2012-01-13 21:21:42
おめでとう~♪をありがとう!!

いーちゃんも4歳になりました
この1年も仲良く遊んでね

豪華なでしょ
私もビックリでした
人間様でもこんな食べることないのにね(笑)

またいつでも冬季限定ランに遊びにいらして~お待ちしてます
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2012-01-13 21:25:57
おめでとう~♪をありがとう!!

男盛りの同級生同士これからもよろしくね

ニーズくん食べたことないの?
マックン家の小さな畑にもがあるので春に食べに来て

冬季限定ランお待ちしてますね
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2012-01-13 21:29:27
いーちゃんにおめでとう~♪をありがとう!!

この1年も元気に遊ぶのでよろしくね☆

この間はしばらくぶりに会えて楽しかったよ~♪

まだまだ寒い日が続いているのでいつでも遊びに来て~お待ちしてます
返信する
クイママ~♪ (マックンまま)
2012-01-13 21:33:39
いーちゃんにおめでとう~♪をありがとうございます

この1年もいーちゃん共々一緒に遊んでくださいね

この間は一緒に遊べて楽しかったです
またいつでも我が家でよければ遊びに来てください。。。お待ちしてます
返信する

コメントを投稿