ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

冬季限定ランです

2012-01-10 | Weblog

 

さて先程の続きです

 

日曜日

我が家の冬季限定ランにワン友さん達が遊びにきてくれました

 

が降ったりたりと

お天気が変わる中

 

みんなで仲良く遊んだよ~♪

 

 沢山お写真頂いたのでスライドで~

 

冬季限定ラン

 

 

 

クイママ~♪お写真ありがとう

 

 お昼ご飯は暖かいスープありの美味しいお餅に美味しいパン

デザートも沢山でとっても幸せなひと時でした皆さん御馳走様でした

いつでも歓迎致しますよ(笑)

 

 

皆さ~ん

マックン家のランに遊びに来てくださいな☆

あくまでも冬季限定ですよ(笑)

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2012-01-11 18:51:45
みんな楽しそうですね。
今度、ガッシュも遊びにいこうかな~
その時は宜しくね。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-01-11 21:23:19
みんなでいっぱい遊んだのよ

ガッシュも遊びに来て~♪

マックン達は最近毎日冬季限定ランで遊んでますよ
返信する

コメントを投稿