ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

可愛くて‥

2007-04-07 | Weblog
わぁ~そっくりと見つけては買ってしまうボーダーグッズ
でもかわいぃ~のよね
 
写真はパピーの頃のマックンですが、今もおねむの時はこれと同じカッコで寝てますよ


これはキーホルダー。マックンに似てるでしょ


さて、この子は誰‥

              
今日も、お姉ちゃんにいたずらされて女の子に変身させられたマックンでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

可愛いマックンに ポチットお願いします。
ブログランキングに参加しています。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女装?? (♪ファラオママ♪)
2007-04-08 01:37:11
あっはははーマックン可愛いね~似合う似合う
それにボーグッズ可愛いですぅ~♪♪
返信する
おねむのスタイルは~ (リックハリー母)
2007-04-08 07:41:16
リックも小さいときのままの寝姿で、寝てます。
うつ伏せで、腹ばいになってスヤスヤ寝てます。
ボーダーグッズね~見ると購買意欲が刺激されるよね(笑)
ファラオまま、お久しぶりです。
ベガちゃんは元気でしょうか?HPが更新されてないので、近況がわかりません、
返信する
女装… (元ヒゲママ)
2007-04-08 18:45:51
頻繁な更新お疲れ様です。
ネタが思いつかず、
当分『元ヒゲママ』でお願いします。

女装じゃないですか
女装といえばやっぱ高田純次です(URL参照)
返信する
ファラオママ~♪ (マックンまま)
2007-04-08 18:54:08
女の子に変身したマックン可愛いでしょ~
いつもお姉ちゃん方にいたずらされているマックンです
最近ボーダーグッズを発見しては買ってしまうマックンままでした
返信する
リックハリー母~♪ (マックンまま)
2007-04-08 18:58:25
このボーダーの置物のように寝るんだよね。だから思わず買ってしまったのだけどね
最近ボーグッズを見つけては買ってるのよね(笑)
返信する
元ヒゲママ (マックンまま)
2007-04-08 19:02:04
女装じゃないわよ。可愛いマックンに変身したの‥
高田純次と一緒にしないで下さいな
返信する
マックンかわい~ (ガッシュママ)
2007-04-08 20:03:40
いいな~!ボーダーグッツが買えて
MIXには無いものね

でも良く似ててとても可愛いね

リボンを付けたマックンもなかなか
お似合いですね
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-04-08 21:28:14
思わず似ていると買ってしまいます
キーホルダーはトールで書けそうですよ。ガッシュのシルエットで挑戦してみない

女の子に変身マックン可愛いでしょ
ガッシュもリボンつけてみる。きっとガッシュも可愛く変身できるよ(笑)
返信する
☆ボーグッズ☆ (翔ママ♪)
2007-04-08 23:02:16
ついつい見つけると集めたくなっちゃうよね~
一枚目のおさしんの、これはぬいぐるみなのかな?
も可愛いし、パピボーマックンもぷりてぃ
キーホルダーのボーのマズルの短さは、翔にも似てるかも。。。

のマイドッグランもステキ
早く春が来てマックンも、ここで思いっきり走り回れると
いいね~
おリボンマックンも妙に似合ってて、ステキ
返信する
翔ママ~♪ (マックンまま)
2007-04-09 00:10:23
最近はボーグッズを見つけては買っちゃっています。
おねむのボーはぬいぐるみではなく、大きさは10cm位の石膏で出来ているのよ
キーホルダーのボーは確かに翔くんにも似てる‥これはトールペイントだよ。


最近はお天気が悪くていつになったら芝が生えてくるのか‥

翔ママの旅行日記楽しみに待ってま~す
返信する

コメントを投稿