ベーチェット病と私

通院・体調・お薬など・・・難病との闘いを掲載しています

究極の裏ワザ治療法で・・・・

2005年09月23日 19時46分59秒 | いろいろ
2つも顔を出した陰部潰瘍・・・やっぱり昨晩 薬を使いました。
以前にも話題にした究極の裏ワザ治療法です(微笑)
ただ、その治療法を詳しく説明できないのが残念。説明を聞くと
『あ~なるほど!』と納得できるのですが、人によっては邪道かも・・・・。
一度この治療法を使うと、後は放って置いても痛みも無く自然に治ります。
昔のように、何日も痛みに耐えなきゃいけない事もなくなりました(*^^*)
・・・・もし、問い合わせがあっても お答えできませんので あしからず。
一度 皮膚科の先生に聞いてみるのも良いかと思います。ふふっ♪

ところが、今回は裏ワザ治療法を失敗してしまいました(^^;
1つは 更に大きく成長しちゃったよ!失敗は成功の元なのだー(笑)
患部の場所によっては、なかなか上手く行かない事もあるようです。
今晩また再度チャレンジします。これ以上 成長したら大変ですものね。

最新の画像もっと見る