ベーチェット病と私

通院・体調・お薬など・・・難病との闘いを掲載しています

皮膚科受診

2005年03月18日 20時26分42秒 | 通院記録
やはり 私の肝臓クン、調子が悪いみたいです(泣)
GOT・GPT共に数値が上昇していました!
GOTが78・GPTが166もあったんですよ(^^;
薬の副作用と思われるのですが、どの薬なのか
調べる手立てがないので困ってしまいますぅー。
とりあえず抗生物質を中止し、胃薬も変更しました。
そして肝機能を改善する薬が処方されました(苦笑)
更に薬の量を減らす目的で、網膜血管(目)に対して
処方されていた薬も中止する事にしました。
(この件に関しては、眼科 主治医の先生も了解済みです)
次回診察は2週間後なのですが、勿論また採血ありです。
はぁー、何か溜息ばかり出る今日この頃です。
これからは、肝臓クンを労りながら生活したいと思います。

最新の画像もっと見る