ベーチェット病と私

通院・体調・お薬など・・・難病との闘いを掲載しています

頭部MRI検査

2005年09月04日 19時46分55秒 | いろいろ
そう言えば・・・一昨日の診察で、頭部MRI検査の予約を入れました。
でも、急ぎではないので いつになるかは分かりません(^^;
とりあえず今年中!って事で 放射線科に連絡をしたようです。
検査日が決まったら電話があるそうですが・・・いつになるのかな?
免疫抑制剤を服用する前に検査して以来なので、もう2年になります。
時々 変な頭痛もあるし、神経べ病検査のために撮影を行います。
今回は神経内科に行かず、皮膚科から予約できたので良かった♪
大学病院で2つ以上の科を受診すると、終わりが見えないのよね(苦笑)

最新の画像もっと見る