ベーチェット病と私

通院・体調・お薬など・・・難病との闘いを掲載しています

眼科受診

2004年11月16日 19時50分08秒 | 通院記録
今日は珍しく待合室がガラガラ(*_*)
診察結果は、特に変化はありませんでした。
先月と同じで「虹彩炎」「硝子体の濁り」
そして「網膜血管の異常な細さ」でした(苦笑)
矯正視力右0.5 左0.6でした。
この1ヶ月、視力が全く回復していなかったんです。
いつもの処方薬(点眼液)にも変更はなく
また今の状態で、回復するまでの辛抱ですぅー(涙)
でも、何時になったら回復するのでしょうね!?
虹彩炎なんて もう半年以上も治まらないんですよー。
様子をみて、眼科を大学病院に変更しようかしら?

最新の画像もっと見る