健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

讃岐色物うどんヾ(*゜▽゜*)ノ

2011年05月31日 | 元祖わかめうどん大島家ニュース


        りょうぜんさん いつもありがとうございます~^^

         ははっ  やっぱ期待しちゃいますよねぇ...失礼しましたぁ 

         宜しければ、本日からの定食は ぶ~たろう特製「赤そら豆」入りの  カレーライスを
                 ご準備しておりますので、ご賞味下さいませぇ  

****************************************************************************************************************************************************************


讃岐うどん としては思いっきり 邪道 な麺ばかり打ってる 元祖わかめうどん大島家  
               
         


       ・・・と言えば  うちだよ  うち~    はい  元祖わかめうどん大島家の一員です 




       公的機関等からは「讃岐うどん」としては認めて頂けない昨今  でもでも、皆様の応援がありますから
           が ど~仰ろうとも  頑張ります・・・・・・  で 




                     何故今更???とお思いでしょうねぇ  

        それはですねぇ~  来月はこれまた「究極の色物」を打つ予定になったからなんですよ 




         「元祖わかめうどん大島家」の「究極の色物うどん」と言えば何うどんを思い出されますか?


              今までも何度となく打っておりますが、最近は少しご無沙汰かなぁ?



        それを打つ事になった訳は・・・またまた情報誌に掲載される事になったからなんです 


              言わば、掲載するから打って欲しい・・・って事なんですけどねっ  





          「色物」を打ってるお陰で、こ~やってチョクチョク掲載して頂けるのも、嬉しい限りで
                             
                   その点は本当に有難いことで、感謝感謝です(*^▽^*)




      話が永くなると読む気がしないと思われますので、掲載される情報誌につきましては明日・・・ってことで 



                  「究極の色物うどん」が何かも明日お知らせしますねっ  








          ではっ 今日はこの辺で失礼致します(*^ - ^*)ゞ

                             笑顔&元気・・・お忘れなくですぅ 



           本日も当ブログにお立ち寄り頂き感謝です  ありがとうございました<(_ _)>











     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿