健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

京都より

2006年08月29日 | あれこれ・・・
皆さん 毎度楽しいコメント有難うございます 
帰宅して、「コメントあるかなぁ~」って見るのが楽しみな毎日です!

ともbu~&あんちゃんさんのコメントにもありますが、朝晩少し過ごしやすくなりましたね 
そろそろ 残暑 と呼べる時期なんでしょうかぁ?
でも、今年の残暑は厳しいとか…  みなさん くれぐれもお身体ご自愛下さいなぁ。

今日は京都からバイクツーリングでいらしたお客様のお話を…。

夜の部にお一人でご来店いただきました彼は
京都の寺務所にお勤め、28歳の爽やかな青年でした。
バイクで日本全国制覇を目指してるそうで、今回は香川&徳島。残るは九州、沖縄だとか。。。すご~い!!

彼曰く、野宿をしながら…と思い香取線香を山ほど準備して、なぁんか荷物が少ないなぁ…
と思いながら出発したんです~で高松に着いてテントを忘れた事に気づきました…とチョットおまぬけ?  
                                                          失礼しました。。。
今晩は高松に住む後輩の部屋へ香取線香を土産に乱入すると、言ってました

でも、ひとつの目標を作って、それに向かって突き進むっていいですよねぇ 
是非またお会いしたいなぁ~って思ったぶ~たろうでした 

あなたは、どんな素敵な目標がありますか?
ぶ~たろうは 只今目標作りをしようと頑張ってまぁす 

あっ わかめうどん屋のド派手着せ替えは、後2~3日で完成します 
メチャメチャ カッコ良くなりますんで  ご期待くださりませ~。

外観に伴い、少々中身も綺麗に?していきたいと思ってますので、今後とも宜しく
お願い申し上げます 

 げんちゃん カレーお褒め頂き有難うございます&おのろけも承りました 

 祐作くん 何度も作ってあげれなくてごめんなさいねぇ       待ってまぁす!

 はさっちさん 日曜昼過ぎわかめうどん屋の前を通過しませんでしたか?

 ともbu~ また新しいうどん考えてるんで、楽しみにしといてねぇ  ご子息に宜しく 

 あんちゃんさん 生馬君&ママをお連れ頂いて有難うございました。 ママにお身体お大事に、又いらして下さいとお伝え下さい。

みなさぁん コメント楽しみにお待ちしてまぁす 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解! (はさっち)
2006-08-31 00:05:19
ちょうど時間は2時半頃、ワチシの目の前で

無常にもお店の回転灯が消えたのでした…

敗北感にさいなまれたワチシの前にはそう

暖簾をしまうぶ~たろうさんが(涙)

もう悔しくて悔しくて!今日もわかめへ(笑)

炭うどんは卵と濃い目の醤油ダシに良くあいまふ

普段ぶっかけは食べないワチシなんですが

炭うどんは釜抜きを卵と共に醤油で(幸)

お薦めです!絶対お薦めです!!

コメントを投稿