健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

くれぐれも~

2006年08月26日 | あれこれ・・・
この暑さはいつまで続くんでしょうねぇ 
今日も皆様のご来店有難うございました 

はさっちさん 予告通りお友達とのご来店感謝です!
ひろこちゃん ぶ~たろうが奥で働いてる間に帰っちゃったんですねぇ…チョット寂し  
でもいつも有難うございますです 
げんちゃん げーんさんはやっぱあなただったんですねぇ。今日は有難うございました。

あんちゃんさん いつも閲覧いただいて有難うございます。
毎度たいした内容ではありませんが、これからも宜しくでぇす!明日お待ちしてまぁす 

祐作くん この前ぶ~たろうだと気づいて頂けましたか?? 
偶然て続きますねぇ…これで3度目!あなたを偶然発見しました 

みなさぁん 又近いうちにお立ち寄りくださいねぇ… 頭上注意!! で 

今日 わかめうどん屋は屋根の色が入りました 
すご~い色合いを依頼した ぶ~たろうはちょっとドキドキしてます

でも 心機一転楽しい気分でわかめうどんを売りまくって&食べまくって頂きたい
と思っておりますんで、みなさんも楽しみにしといてくださいねぇ 

配色の動機は又そのうちお知らせ致しまぁす…皆さんのご参考になるかも 

では今日はこの辺で
暑さ厳しき折、お身体ご自愛くださいねぇ 
ぶ~たろうは 元気だけが取り柄  頑張ります 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリエンタルカレー ()
2006-08-26 20:47:12
辛いけど食べだしたらとまらないなー。あとー彼女がもりもり美味しそうに食べてるのをみてうれしかったな
返信する
夕立が有難い。 (ともbu)
2006-08-27 23:39:09
毎日暑いけれど、少しずつ朝夕がすごしやすくなってきました。

紫芋のうどんは、美味しかった。それと息子が教えてくれたもち米。

あれはいいね~。また食べたい

色々試食いたしますよ
返信する
土曜日は (あんちゃん)
2006-08-28 21:53:50
土曜日は、忙しい中いろいろとありがとうです

店長にも、よろしく言っといてください。

生馬&生馬母も喜んでました

あと、お店の外壁塗り替えの予定を聞いてなかなかおもしろいと、思ったっす

完成が、待ち遠しい感じ

夜寝るときとか、エアコンかけて窓閉めきってたけど、ハット気づいたら虫の音が聞こえるようになってた。

やっぱ、季節は秋になってるよ

残暑もあと少しかな

では、またです
返信する
そんなわけで (はさっち)
2006-08-30 23:58:26
どんなわけだ?ええと…

そうそう、炭うどんのウマ~!メニュー開発に

岡山の悪友軍団と共に参上しますた

炭にはヤッパリ卵でしょ?(笑)

スパゲッティカルボナーラ(炭焼き職人の意味)

とは何の関係も無いんですが
返信する

コメントを投稿