健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

出来上がり~

2006年08月31日 | あれこれ・・・
昨日今日と嘘みたいに過ごしやすい気温ですねぇ 
…と思えば久々の  模様。
今日植木に水やりしなくてい~から…ラッキー 

でけましたよ、出来ました~
ど派手な わかめやうどん屋さん!

見に来て下さいねぇ~…いやいや 食べに来て下さいねぇ 

お~っと、少々野暮用が発生したんで、続きは今晩かきますぅ 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に… (あんちゃん)
2006-08-31 20:16:37
ど派手なうどん屋さん完成おめでとう

今度、の日に食べによります

それまでの楽しみにしときます

コメントを投稿