健康讃岐うどん【元祖わかめうどん大島家】のぶ~たろう小話

健康を練り込む讃岐のうどん家さんです(^^♪  
天然のミネラルたっぷり&塩不使用の緑のうどん「わかめうどん」必食!

肺活量( ̄  ̄)ハイハイ…

2011年05月25日 | 店長




            先日  TVで「脅威の肺活量男」なるものの放送をしておりまして

      その映像を観るや否や・・・「俺にもこれくらい出来るわぁ!!!」と豪語したのは言うまでもなく店長です 



    TVでやってたのは500mlのペットボトルに水をいっぱい入れて、それを息を吹き掛けて倒す・・・と言うものでした



        やりました   (一瞬だったので綺麗に撮れてませんが、影だけでもお楽しみ下さい^^;)
          


                     はいっ  即完敗っ  




       「あれは~水がいっぱい入ってなかったんじゃないか?」とか「置く場所がい~んじゃないか?」とか
     色々ヌカシテ...いや^^; 申しておりましたが、店長の目の前に置いたペットボトルはビクともしませんでした
                           ・・・チャンチャン   




           いやいや~TVでやる位ですから相当凄い事のハズ・・・ですよねぇ 




    昔から ありとあらゆる運動をこなして来てる体育会系店長ですので、何かと体力には自信過剰ぎみな所もあり
   だからって、それは昔の話で~歳と共に体力も変化してくる訳で~・・・でもそれをなかなか受け入れられないのは
                   分かる気がします。。(〃_ _)σ∥    はい 





                   昔・・・運動万能   今・・・ 




          この話はここだけにしておいて下さいねっ  店長には内緒ですっ( ̄ b ̄) シーーッ!!




 

        本日 水曜日は日中のみの営業です (11:00~14:30頃)

        明日 木曜日は定休日です 




               ではぁ~今日も笑顔&元気で素敵な一日をお過ごし下さいねっ  

               本日も当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございました<(_ _)>

                           感謝です    









最新の画像もっと見る

コメントを投稿