♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

マルキン本舗:辛味噌ラーメン、美味しかった!

2024年04月10日 | 外食と「おうちごはん」


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。





マルキン本舗:辛味噌ラーメン、美味しかった!

おはようございます。
天気の良い日に、ウォーキングがてら、マルキン本舗まで歩いて行きました。



お昼時で、けっこう混んでいました。
私は、辛味噌ラーメンを選びました。
独自にブレンドしたコク旨ピリ辛味噌。
辛ネギと百年味噌の 絶品コンビが旨い!マルキンお薦めの一杯。



ラーメンに餃子3個とライスを頼んでしまい、
後から後悔が押し寄せます。
これが、太る元。







夫は、野菜味噌ラーメンです。



せっかく歩いても、摂取カロリーが消費カロリーを大幅に超えています。
食いしん坊なので、悪魔のささやきに乗ってしまいます。
しかし、増えた体重は飛んでもないことになってしまい
今後は、自戒していかないと、ヤバいです。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2024 book-create




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1万1000歩、歩きました... | トップ | ラーメン、煮物、茶色いメニ... »
最新の画像もっと見る

外食と「おうちごはん」」カテゴリの最新記事