♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

また、食べてしまいました!特選ヒレ定食、美味しかったです。

2024年06月01日 | 外食と「おうちごはん」


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



また、食べてしまいました!特選ヒレ定食、美味しかったです。

おはようございます。
1週間頑張った私は自分へのささやかなご褒美として
特選ヒレ定食を食べました。

◆ごまを摺って、ソースを入れます。



◆上品な味のヒレカツです。



◆ご飯が少ないです。
ゆっくりと食べたら、何とかお代わりせずに大丈夫でした。
同じメニューばかりを注文してしまいます。



1週間のご褒美で、自由に過ごす時間はかけがえのない時間です。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2024 book-create




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルをらくらく圧縮... | トップ | 国内外85か所以上に大谷翔平... »
最新の画像もっと見る

外食と「おうちごはん」」カテゴリの最新記事