♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

◆2018年6月21日の記事:凹みマックス!午後、2時間修正した文章が消えました!が~~~ん!!

2019年06月21日 | 1年前の記事
◆凹みマックス!午後、2時間修正した文章が消えました!が~~~ん!!
にほんブログ村 応援クリック、よろしくお願いいたします◆凹みマックス!午後、2時間修正した文章が消えました!が~~~ん!!わ~~~、保存できなかった~~~!!ワード......


クリックしてご覧いただけると嬉しいです。
              

◆凹みマックス!午後、2時間修正した文章が消えました!が~~~ん!!


クリックしてご覧いただけると嬉しいです。
              

◆12回目のウォーキング:7,332歩、歩きましたよ♪
草花との出会いも最高でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆155回目のウォーキング:... | トップ | ◆ダイエットは、簡単ではない... »
最新の画像もっと見る

1年前の記事」カテゴリの最新記事