ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

リンダ・ハワード

2006年06月14日 | Weblog
仕事が不規則で忙しく、そしてショップの方の出品などもあって、かなり長い時間、大好きな読書をしていませんでした。ホントに、、、、珍しいことで、、、、でも、先日、手に入れたリンダ・ハワードの本を整理しているうちに、面白そうなのを見つけ読み始めました。4日間で5冊。そのせいでこのところ、ショップの方の出品がおろそかになってしまいました。ごめんなさい!
以前は、ダイアナ・パーマーばかりに集中していましたが、リンダ・ハワードも大好きになりそう。
今年はまだ趣味の写真撮影に行っていません。美瑛の丘から、残雪の残る大雪山連峰、、、、、、と、とてもよい感じなのですが。北海道はこれから花の季節です。