ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

押すなよ!押すなよ!絶対、押すなよ!!

2016年10月28日 | Weblog
実は一昨日は旭山動物園にも行ってきました。今年初。
上野ファームのオープンまでまだ時間の余裕があった
ので。もうすでに雨が降り出していたけれどまだ小雨で
降ったり止んだり。動物園では傘も貸してくれるんで。
今年はレッサーパンダ、アムールトラ、ユキヒョウなどの
赤ちゃんも生まれて、今はかわいい盛り、やんちゃで。

雨なので東門のレストハウスの中から・・・
その後傘を借りて見学に行きました。
さすがに撮影スポットも人がいない。




押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!!


寒いよねぇ~

時間もなかったので少し見ただけ。
とりあえずパスポート買いました。一年間は大丈夫。