ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

寒いけど歩きます。春がスタート。

2015年04月05日 | Weblog
歩いてきました2~30分ぐらいですが。無理ない程度に。
今日は快晴。青空。なので超寒い!!


まだまだ緑あふれるとは言えませんが、雪も消え春がスタート。
もう結構歩いている人がいましたよ。みんな雪がなくなるのを待って
いたんですね。


左側の併設されているイオンモールも今は静かだけど今日は日曜。
大混雑が待っているんでしょうね。私は昨日足を運んで一通りすべて
見てきましたが、土曜日だった昨日も混雑。


雪も消えたのでそろそろ冬囲いも外されるのかな?


日曜の朝なのでなんだか静か・・・