ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

お酒を買いに・・・・高砂酒造

2016年04月18日 | Weblog
少し前になりますが、お友達へのプレゼントを買いに市内の
酒蔵&売店に行ってきました。
「高砂酒造」

「男山酒造」にはガーデンがあるのでそちらメインで何度も
行っているのですが「高砂酒造」は初めて。
とても雰囲気が良くて、お気に入りになったので少し紹介。
建物はとても古い感じがするのですがそこがまた良い!!

杉玉も飾ってありますね。




道路を挟んで向かいには工場もあります。


売店のほかいくつかの展示物も見る事が出来ます。








この建物の奥の方でもお酒を造っているみたいですね。

何度も何度も車では通り過ぎてたんですが、行ってみて
本当に良かったと思います。ここでしか買えないものも
ありますしね。