ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

雪、降るのかな……

2016年04月15日 | Weblog
近所の住宅街も散歩コースの河川敷も駅南口ガーデンも
やっと積雪がなくなりました。
でも……
今日の天気予報には雪だるまマークと傘マークが一緒に
なって出ているよ~ (>_<)
ダイエット散歩もスタートしたばかりなのに……

1月に受けた試験、先日発表がありまして合格してま
した。(^O^) 60パーセント弱の合格率だったので
なんとか滑り込む事ができました。
10月にも関連の試験があるのでそれも受けてみる
つもりで勉強始めてます。
でも……
その試験、難しい……合格率も20パーセントを切って
るみたいです。知り合いも5回目でやっと合格したとか。
この試験も今回合格した試験もだいぶ前から受験資格
があったみたいで。でも興味がなく、スルーしてて
調べようともしてなかったわ。
で、今になって……なんだかヤル気になってきた。
なかなか覚えられなくて頭から煙が出そうだけどね。
どうなるか……

スマホからの初投稿なので、変になってるかも……
あとで修正します!

おやすみなさい!