ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

遅すぎませんか?

2011年06月14日 | Weblog
ほぼひと月前に近くの神楽岡公園にサクラを見に行って、写真も撮ったのに
すっかり忘れていました。一気に春が来たのであちこち行きすぎたかな・・・
丁度、一ヶ月前のサクラです。日本の南のエリアから見ればサクラの季節って
もう二ヶ月、三ヶ月以上も前の話ですね。

仕事も忙しくなったので休日といえども、長距離・長時間のお出かけは出来なく
なりました。 ツカレルカラ・・・・
当分は大人しくしてましょうか。あと一ヶ月もするとラベンダーは満開になり
そうですし、芍薬も見てみたい。

















今、ダウンタウンのガキの使いの「負」というのを見てます。
チョット古いけどね。
山崎邦正とモリマンのモリ男の対決のやつ。ごぼうシバキ合いとか、
あつあつあんかけ対決とか・・・
笑えます。山崎邦正があまりにも弱いので。
少し笑ってから、おやすみなさい、します。(っω‐)ネルョ。。