ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

言わなかったけれど・・・

2011年03月04日 | Weblog
昨日はとっても良い事があった!! v(。-_-。)v
毎日少しずつ雪も少なくなって、春もだんだん近くなってきている
感じもするし、良かった。

いつか話せると良いけど・・・・



話は変って・・・町内の班長さんが町内会費を集金に何度か来ていた
らしい。なんだかいつもすれ違い。
息子に「こちらから持って行きますから」と不在時にきたら言っておいて
と頼んでおいたのに「また来ます。」と言われたらしい。
それで持って行った・・・・いつ行っても居ない・・・みたいに思われた
のかな・・・そんな感じが・・・

少し言わせてもらえば。
それぞれ生活サイクルが完全に違いますから・・
専業主婦ではありませんから、家に在宅している事が主ではありませんし・・
夜勤明けは在宅していても、周りの騒音に邪魔されないような対策をして
私室で寝てますし・・・そうしないと続けられないし。

なあんて、そんな事は一言も言わなかったけれどねっ!!