ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

汚い

2012年12月07日 | Weblog
会社で20代の男の子と話す機会があって、車で走る話になって・・・・
私が、「休みの日には100キロぐらいは普通に走ってるよ」って言ったら
驚いて
「えっ!そんなに?何処行ってるんですか」
「写真が趣味なんでカメラ持って走り回ってる~」
「お~、一眼レフでカシャカシャ撮ってるんですか?」って言われたけど
「普通のデジカメ、チョット大きいけどね」
「え~写真が趣味なんだぁ~すごいな~」 全然すごくはないけどね。
「すごい山奥まで行って、途中で道がなくなって、帰れなくなりそうだった
こともあるよ。」


「あ~それでいつも車が汚いんだぁ~」


・・・・と、言われてしまった。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
正直に言うと、そのせいで汚いわけではありません。
単に手入れをしてないだけです。飾ったりもしないですし。
山を走ってドロだらけになっても、帰宅前に洗車に行ったりはしないですし。
で、そのうち忘れてて、雨が降ったらいつの間にかきれいになってます。

汚い車、目立ってたのねぇ~(;^_^A



今日はアザラシ。
人ごみの中、何故だかずっと私の方を見ながら泳ぎ続けていて、かなり
恥ずかしかった・・・・






大きな猫みたい。



ライオンの肉球に超接近!!



ガラスを挟んで、数十センチの距離。






寝ている白くまに超接近。



反対側からみるとこんな感じ。