ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

2014上野ファーム春

2014年05月10日 | Weblog
4月27日、オープンしたばかりの「上野ファーム」に行ってきました。
まだほとんど花は咲いてなかったけど・・・・年間パスポートも買いました。






まだまだこれから。






わずかな春の花だけ。


















ガーデンの裏の「射的山」に続く径。上野さんの山なのかなぁ~?
だとしたら何だかうらやましいですね。



「射的山」とそのすぐ下の「上野ファーム」を遠景から撮った写真です。
下の写真の木の高さからもわかるように山と言っても高いものではないんですよ。

また行かないと・・・・水仙かチューリップ見ごろかも。