gooブログはじめました!

佐海屋のコース料理

<5月23日の日記>
今日のランチは、お客さんに「佐海屋」で「佐海屋コース」って言うのをゴチになりました(^o^)

コース料理って時間をかけて(普通1時間くらい?)出てくるので、待ってる間にお腹が膨れて行き、結果として少量で満腹感が得られるのに、ここのは前の料理を食べきるまでに次の料理が出てくるので、あっと言う間に食事終了~!(>_<)

自分としては腹3~4分。
ゴチなってこんなこと言うのもなんだけど、食べた気がしなかった(T_T)

同じ値段なら、コースで食べるより、定食2個食べた方が絶対お得って思ってしまうのは僕だけ???(・・?


コメント一覧

Boo8マスターごうちゃん
朝霧さんへ
コース料理って意外とゆっくりペースで料理が出てくるので、待ってる間にお腹が膨れていき、比較的少量で満足感が得られるので体にはこの方が良いと思うのですが、あまりにハイスピードで次々出てくるのはね~(>_<)
急いでいるときはありがたいんですけど(^^ゞ

メインはやはり大エビフライだと思います。
朝霧
メインは何かな?
コースで次から次に出て来る料理は 慌ただしくて自分も苦手ですね
それならば定食を マイペースで食べたいですね ごうちゃん みたいに 二個は食べれませんけどね~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事