gooブログはじめました!

映画の日

<11月1日の日記>
毎月1日は「映画の日(ファーストディ)」ってことで、今日は定休日ってこともあり、3年振りに映画を観てきました。
観たのは、スタートレックの「ビヨンド」。
初めて4DXで観ました。
映画自体はストーリーも良くできてるし、ド迫力の映像を楽しめました(^o^)
でも、4DXは・・・最初こそ「おぉっ!」って思いましたが、すぐに飽きちゃった(>_<)
因みに、4DXって言うのは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システム。
座席が作品中のシーンとリンクして前後上下左右に揺れるの。また、風、水(ミスト)、香り、煙りなど、各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載・・・ってことなんだけど、なんか単調(-.-)

ファーストディで1100円+4DX分が1500円加算されて2600円。
話のタネに1回経験してみたけど、1回で充分。4Dは要らね(>_<) 3Dで充分。
+1500円の価値はないと思う(-.-)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事