gooブログはじめました!

青島観光

<7月5日の日記>
楽しかった宮崎(一部、鹿児島)もいよいよ最終日。
今朝はとってもいい天気(^o^)

今朝もホテルでバイキングの朝食を食べ、仕事時間に遅れるわけにもいかないので、レンタカーを返しに行く時間とかも考慮して、近場の観光に出掛けました。

まず最初に訪れたのは、「青島」。
青島神社参拝後、日向神話館、鬼の洗濯岩、亜熱帯植物園・・・と観て回り、道の駅「フェニックス」へ立ち寄った後、最後に神武天皇ゆかりの「宮崎神宮」を参拝して、宮崎空港へ。












宮崎空港では「夢かぐら」ってところでランチを。
冷汁定食を食べました。ここでも、チキン南蛮が付いててとっても美味しかったです(^o^)


帰阪後、営業時間にギリギリ間に合って、普通に仕事したのですが、さすがに疲れました(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事