gooブログはじめました!

日帰り温泉食べ放題旅行

<7月6日の日記>
昨夜、3日間の宮崎旅行の後、普通に仕事して、帰宅後、洗濯したり、溜まってたメールの返信をしたり、雑用を済ませて眠りについたのが午前2時半。
で、今朝は5時起床。睡眠時間2時間半(>_<)

実は今日も仕事前にお出掛け。
日帰りバス旅行だけど、滋賀・岐阜・三重へ。
6時半にいつものように一度店に出て、営業準備を済ませてから出発。
なんばパークスに7時40分集合でした。

でも、日帰りバス旅行なので楽ちん。座ってれば連れてってもらえるもんね(^o^)

睡眠時間2時間半でもバスの中で寝ればいいや・・・って思ってたら、すぐ後ろの席の不っ細工な眼鏡デブのおばはん2人組が、大声でず~っと喋ってるもんだからうるさくて眠れたもんじゃありませんでした(T_T)
職場での愚痴合戦で、大声で話すもんだから話の内容もまるわかり。
どうやら介護の仕事をしてるようですが、こんな2人に介護されている利用者さんが可哀想(>_<)
この日の添乗員さんは、とっても細やかに気遣いのできるよくできたベテランの方で、さすがに見かねてトーンダウンするように注意してくれましたが、あまり効果はなかったようです(>_<)

最初の観光地は、滋賀の「ブルーメの丘」。昔、Boo8温泉ツアーでも訪れたことのある場所です。
平日のせいか、園内はがらがらでした(>_<)
ドイツ国旗をイメージした「バラ園」ってことですが、花の盛りを過ぎてたのかちょっと残念な感じでした(>_<)
アルパカと記念撮影しました(^o^)


2つ目の観光地は、岐阜関ケ原の「胡麻の郷」。
あまり興味ないし、ここを訪れるのは2回目とあってすぐに出てきちゃった(^^ゞ

お昼御飯は、「関ケ原ウォーランド」すぐ前の「花伊吹」ってところで、ブランド牛と佐藤錦(サクランボ)の食べ放題のランチ(^o^)
飛騨牛寿司食べ放題・近江牛ローストビーフ食べ放題・佐藤錦とメロン食べ放題・自家製ローストビーフ寿司食べ放題・近江牛ローストビーフサラダ食べ放題・ビーフカレー食べ放題・ビーフドリア食べ放題・牛すき焼き・・・と大満足の食事内容でした(^o^)










最後に、三重の片岡温泉で、100%源泉かけ流しの良質の温泉に入浴(^o^)
20数年前に訪れた片岡温泉は鄙びたしょぼい温泉でしたが、「アクアイグニス」とか名前に変わって随分綺麗になってました。
ツアー一行の中に一人可愛いおデブちゃんがいたので、温泉入浴時に視姦しました(^^ゞ
顔も可愛かったけどちん〇も可愛かったです(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事