gooブログはじめました!

マン・オブ・スティール

<9月11日の日記>
今日はかなり早めに家を出て出勤前に映画を観てきました。

まず中華料理の蓬莱飯店551の本館でバイキングで腹拵え(^o^)
11時開店なので、11時になったら入店できるのですが、バイキングは11時半から。少し待たされました(>_<)
オーダーバイキングなら11時からOKなのですが、但し、料金は2倍以上になります(>_<)
普通のビュッフェスタイルのバイキングなら、ドリンクバーもついて1200円とかなりお得です(^o^)
勿論、「あるとき~、ないとき~」でお馴染みの豚マンも食べ放題(^o^)

食事のあと、すぐ近くの映画館で「マン・オブ・スティール」(3D・日本語吹替)観てきました。
映像的には迫力満点で満足なのですが、内容的にはイマイチ(>_<)
期待してただけに、ちょっとガッカリ感が大きいです。
と言うのも、ドラマで「ヤング・スーパーマン」を観ている人には、内容的に知ってることばかりで目新しさが何もありません(>_<)
心に響くような感動的な話の盛り上がりもなく、多分、しばらく経ったらどんな映画だったかな?って記憶の中に埋もれて忘れてしまいそうなレベルの映画でした。
先日観た「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の方がず~っと面白かったです。
勿論、僕の個人的な感想なので、「ヤング・スーパーマン」とか観てない方には楽しめるのかも?(^^ゞ

映画のあと、営業時間までまだかなり時間があったので、時間潰しに難波温泉(銭湯)に行ってきました(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事