gooブログはじめました!

ヌード写真

<4月22日の日記>
ヌード写真を撮られちゃった(>_<)

20日の日曜日にBoo8温泉ツアーで嵐山から4時半に帰ってきて、そのまま営業。
閉店時間の11時半までず~っと勃ち放・・・否、立ちっ放しだったもので、クタクタ(>_<)
途中、足が疲れて少しだけピアノの前に座らせてもらって、その間ピアノを弾きながら足を休めさせてもらいました。

足は痛かったのですが、ひと晩寝れば治るかな?
・・・と思っていたら、案の定、翌日(昨日ですね)だいぶ楽になっていたので、安心していました。

ところが、今朝起きたときからまた痛みが・・・(>_<)
もう一日様子を見て、痛みが引かなかったら明日、整形外科へ行こうと思っていたのですが、あまりに痛むので我慢できず、今日、夕方に病院(整形外科)へ行ってきました。

この3日間の容態を医者に話し、レントゲンを撮ることになりました。
場所が股関節、大腿骨の付け根辺りなので、当然ズボンも脱いで撮りました。

・・・で、出来上がったレントゲン写真を見て、あら!ビックリ!
股間の大きなものまでばっちり写っちゃってるじゃあ~りませんか!(・o・)

 医 師 「これは大変! 股間に大きな腫瘍が!」
ごうちゃん「ち、違います。先生、それはチン○です!(>_<)」

・・・てな、会話があった後(嘘)、
 医 師 「やっぱりカルシウムが石灰化したものがいくつかあって、炎症を起こしてますね~」と原因が分かったのです。

実は、2年前にも右腕に同じような症状が出て、ステロイド系の注射を1本打ってもらって、すぐに治った経験があったので、今度も同じように治療してもらえるものと思っていたら、
 医 師 「場所が場所なんで筋肉(←ココ大事! 贅肉じゃないよ!)が邪魔して、注射針が届きませんねぇ~(>_<) 少しお痩せになった方がいいですよ」と。
でも、そんなこと言われたって、急に痩せることができるわけもなく、薬で治療することと相成りました(^^ゞ

でも、強い薬なので決して飲み過ぎないように。痛みが引いたらすぐに飲むのを中止してください、とのこと。


・・・ってわけで、明日からしばらく腰掛けたまま営業してるかもしれないですが、横着してるなんて思わないでね~(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事