gooブログはじめました!

瑠璃温泉

<4月25日の日記>
本日はちょっとリッチに(?)ホテルでお食事(^o^)
全室レイクビューの琵琶湖ホテルでランチを食べて温泉に入ってきました。

大阪駅から新快速でたったの39分で滋賀の大津まで行っちゃうんですね(・o・)
大津駅から目的のホテルまでは徒歩10分なのですが、無料のシャトルバスが15分おきに出ているのでバスを利用しました(^^ゞ

レストランでバイキング料理を堪能。
正直な感想、料理は不味くはないけどそう美味しくもなかったです(>_<)
取り立ててどうこう言うような特徴もなく、可もなく不可もなくってとこでしょうか。
ただデザートはどれも絶品でした。ケーキが美味しかった~(^o^)
少し硬めの濃厚なソフトクリームがまた格別でした(^o^)

食事のあとは温泉へ。
瑠璃温泉って言う天然の単純温泉なのですが、ここも取り立てて特徴のないあまり温泉っぽい泉質ではない温泉でした(>_<)
とりあえず小さいながらも露天風呂があり、琵琶湖を眺めながら温泉につかれるのがいいですね(^o^)

営業時間までの束の間の旅行気分を満喫してきたのでありました(^o^)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事