gooブログはじめました!

「虹の湯」とCD当選

<6月25日の日記>
今日もスパ銭湯。2日連続(^o^)
今日は「虹の湯」の大阪狭山店へ。
前回行った時に1周年記念でもらった入浴半額券で、料金は350円に。
「水春(芦屋浜店)」や「ゆの蔵」に比べるととっても安いですよね(^o^)

お昼御飯も中のレストランで済ませて、またまたスノウアイスのミルクマンゴー味を食べてきました。
ここへ来ると必ず食べます。口の中でとろけていくの~(>_<)
めちゃ旨です(^o^)



スパ銭から帰宅すると、郵便ボックスにプチプチのクッション付き封筒が・・・。
開けてみると、クラシックのCDが一枚。当選通知と共に入っておりました(^o^)
出したのも忘れてましたが、何かの懸賞で当たったようです(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事